ももいろクローバーZ春の一大事2013 西武ドーム大会 〜星を継ぐもも vol.1 Peach for the Stars〜

 19時から21時までテレビ埼玉で生中継、20時またぎでmihimaru GT登場、「ツヨクツヨク」夢の共演。さらにモノノフにとってはすっかりおなじみの南こうせつスペシャルゲストで登場。
 
 mihimaru Gtは今年いっぱいで無期限活動休止を宣言しているので、今回共演を果たせて本当によかった。
 それから、ゲッダーン!の夏菜子のうひょ顔、噂には聞いていたが最高だった。笑顔に、「自分を可愛く見せるため」と、「周りの人々を幸せにするため」の2つがあるとするなら、夏菜子の笑顔はいつでも後者のものだと思う。
 
 2時間に及ぶライブ放送は間然とするところのない素晴らしいものだったが、圧巻はテレビ中継が終わった後のアンコール(Ustで生中継)。チャイマからミライボウル、さらに生演奏ならではの新アレンジでの「走れ」、そして「労働」。武部聡志率いるダウンタウンももクロバンドが素晴らしすぎた。至福の音楽空間。